迎春2023年 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


新年明けましたᙏ̤̱
🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

昨年は皆様と楽しいコメントのやりとりや
仲良くして頂いた事に大変感謝しております。


本年も何卒宜しくお願い致します⛩🌅🎍





元旦は… 我が家の代表として🐾
ちゃん&きょうちょたまから ご挨拶ダヨ






『ちんねん あけまちたぁ ᙏ̤̱』






『みなしゃん💕ことちも ヨロチクおねがいちまちゅ🐾』







『ちんねん あけまちたでちゅ ᙏ̤̱』






『みなちゃま💞ことちも ごちえんヨロチクでちゅ🐾』








ちゃーん‼️ 

新年早々 いやん(/ω\*)可愛い💗


ちゃんから皆様に オマケ付きお年ダマがアルヨ!








皆様にとって- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

笑顔の絶えない素敵な一年になります様に🍀*゜