銀ちゃんは♡素直♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


“銀ちゃん″

ハウスから出て来て

給水器の下でクシクシお顔を洗ってました✨




水も滴るいいオトコ(*´`)





お水を飲むレロレロさえセクチ〜💓

モフり具合もいい感じ💕

どこからみても とにかく可愛ええのよラブ

ねっ銀ちゃん‼️






ちゅへっ💗


( ̄^ ̄゜)あーぁぁ 可愛すぎて涙チョチョギレる。

照れ笑いするとこも 素直で堪らんです🫶


言葉では全て言い表せないよね…

愛のキモチって💘


とにかく小さな家族ちゃんへの愛おしさが

日に日に増します…♬︎







そして今日の飼い主の修行です✰︎


午前中 例のアノ牧場へ🐮行ってきました。

お目当てのモノをGETする予定でしたが…

今日はその商品が並んでなくて💦

ロールケーキを買いました(^-^)




ホワホワの生地で生クリームもホワホワ

甘すぎず めっちゃ美味しかったです😋




そして…この後ランチを食べに行くのには

まだ早かったので

以前から食べたかった 『おやき』を

食べに行きました!!




キンピラのおやき

キンピラもぎっしり詰められてて

熱々だから めっさ美味しかったです🤗



で…この後 ランチを食べに行きました!!

大好きなパスタ🙌






ボロネーゼ

濃厚な味で 麺もモチモチしてて

ボリューム満点!

チーズがふわっふわっで 

フォークで チョイチョイってすると…

全体に ふわ〜って広がる感じ?



横から見た写真がコチラ↓↓↓富士山盛り🗻





絶叫する美味しさでした💞

又行こうぜ!と ○○と少し先の約束をしました!



お腹もいっぱいになったので

この後はお決まりのカラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

今日は土曜日で混雑するので

四時間だけ熱唱してきました。



カラオケの後は はい!夕ご飯です。

いつもの定食屋さんへGOε=┏(・ω・)┛



今日は焼肉定食を食べましたΨ( 'ч' ☆)




コレも恐るべしボリュームで(笑)

ご飯は絶対 大の量だと思う。

かき揚げとカボチャの揚げ物は

この店のおばあちゃんが揚げてくれるんだけど

めちゃ美味しいんです♡


スタミナ補給できて パワーupしました!

勿論食べ終わった後は…

お腹いっぱいで ヒーハー言ってました。が


おやつは別腹!

今日はソフトクリームじゃなくて

大判焼きにしました🤭





カスタードと小倉を半分個ずつ分けました!

やっぱカスタードは甘い…

小倉が一番いい感じです。


今日も満たされた一日に感謝です。









皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀

引き続き素敵な休日をお過ごし下さいね✧*