拉致られた きょうちょ♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


きょうちょたま🐾 
最近すご〜くお利口さんすぎてネ💓
飼い主に拉致られ牢獄 サークル内へ…



ココで おこなわれるのは…

サークルんぽです🐾





柵を見ると大抵のコは 

こうやってガジガジ⋆͛🦖⋆͛になりますもんね!

コヤツは飽き性なので

ガジガジも長く続かない🤗



暫くすると…




ちょっとだけなら奪っていいでちゅよ!

とばかりに…

唇を💋上へ上へと突き上げてました🤭


そんな事されたら…ね💦

その気になっちゃうよね…酔っ払いキューンキューン



と その気にさせるだけさせておいて💢




きょうちょは…

ペーパー芯のすけのとこへ猛ダッシュ💨





かなりキャシャな 芯のすけだけど

 意外に入れるもんなんだよね✨



入った直後 まさかの芯のすけが 

コロコロと反転するw




すると きょうちょたま💦 

驚いて一瞬目がとんじゃってました🤭😖


この後スグに出てこられて

高速クシクシして お家に戻られました♬︎♡


銀ちゃんの時は動かないのに

芯のすけにも感情があるのね(笑)(笑)








そして 今日も例の定食屋さんへ行きました。

焼きそばの次は やっぱりコレ!

野菜炒め定食!




今日も盛モリ 富士山盛り🗻

お腹いっぱい😋




そして…食後のデザートは 久しぶりに‪🍦‬




ソフトクリームは二人ともミックスです。

デブッチョ‪🍦‬


そして大好きなお菓子達!!

さっき…

堅あげポテトの青じそ明太子だけ食べました。

ピリッとしてて美味しかったです。


ハッピーターンにポチ袋が付いてました。

中身も入ってたら嬉しぃが(笑)

お正月🧧誰かにあげて下さいって事かな🤔


我が家には沢山子供がいるから…


ふうこ姐に ぽんちん

銀ちゃんに たまきょうちょ

そして なみのりコンビ


ガッポリ取られそうですな😖










皆様…いつも御付き合い有難うございます♬︎

素敵な週末を お過ごし下さいね✰︎