今朝の なみのり兄弟 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今朝の写真📸なみちゃんのご飯シーンです!!



小さなお手でペレを持って…🤲

しっかりニギニギしてるとこが可愛いです💕




そして バリボリと言うより…♬︎ 

ガリゴリ♬︎と削る様なイイ音を立ててました🤭



この後…





齧ったとこ🤏🏼少しだけホホに詰め詰め 

そして手持ちペレはポーィ!してました😳


偶然にも可愛いお口GET💓

( ᵒ̴̶̷oᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)あーん なお顔が可愛ええです(#^.^#)

萌え〜💗💗


お迎えした時の体重から1g増えて

今は24gです! (まだ 24g💧‬)

もう少しタンパク質を追加しないとダメだね…




因みに のりちゃんは…29gです。



兄弟だからなのか🤔

別居してても ほぼシンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/ してる!




今朝ののりっぺ のご飯シーン




ワルオグラサンですw

ちょっぴりあっち系のヘアスタイル(ㅇㅁㅇ;;)


いいねჱ̒ ー̀֊ー́ )


明日はどんなオサレしてくれるのかな💓💞

楽しみ(笑)






そして飼い主

久しぶりに 例の盛りの良い定食屋🍚さんに

行ってきました(^-^)

今回の始まりはソース焼きそば







○○の大盛り





私…普通盛り


ホッとして食べれる味と言うか

本当に美味しぃなぁ♡と 

まぢまぢ味わって食べてきました(^-^)





そして今日の♡スイーツ♡

ワッフル🧇 を食べてきました(*^^*)






やっぱ生クリームとアイスが合うね〜(૭ ᐕ)૭

ワッフルもふわふわで 美味しかったデス💓



お供には やっぱりコレ!






hotコフィー☕️❤︎


寒い日は温かいもんに限るね💕








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✰︎