ホクホクTime | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


ホクホクTimeの なみちゃんです(* ॑꒳ ॑*)



茹でたカボちゃんを

ホクホクお召しになられてます(#^.^#)




食べる時は…いつもこのスタイル🫶

ピンたま丸出し🙈💦

ヤツには恥じらいというものが全くのゼロ!


飼い主は嬉しいけどね💞




そして のりちゃんです✨




今日は普通のコ(*´꒳`*)

つぶらな瞳が可愛いです💕

のりちゃんも美味しそうにホクホク食べてました!



少し前まで野菜を警戒して🤔

なかなか食べてくれなかったんだけど

やっと二人とも食べてくれる様になりました。


食べるモノも食べる時も…いつも同じ行動🐾

不思議に思う♬︎








そして 飼い主の修行です✧*

今日もいつものお店に行きました(^-^)


鍋焼きうどんを食べました😋





寒い日は体の芯から温まりますよね(*´`)

エビ天もプリップリで美味しかった。



今日は コレだけやと少し物足りなさを感じ…

お店を出て イタリアンを食べに行きました。






何回か食べた事ありますが…

美味しい♡



そして最後の〆は 今まで通りのコレに




戻りました(^-^)/

ストロベリーソフト!

熱いもの食べた後には いいかも(笑)









皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に☆。.:*