きょうちょたま 一歳✧*。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎



【明日30日】
きょうちょたま 一歳 を迎えます🎉
㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️ 
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘♬︎♡




たまちゃん にも…

このワンちゃん?に乗ってもらいましたぁ。





お祝いのオヤツ✧*

トウモロコシ🌽ぴゅ〜れをあげたら

ガツガツ舐めてはりました💞





美味しぃお顔は…

ホント可愛らしいです(#^.^#)💖

きょうちょたま 笑顔☺



そして 飼い主からのプレゼント🎁は

ご立派に育ってくれて有難う〜って

心から感謝の気持ちをプレしました🐾



まっ!きょうちょ は

それだけやと物足りんと思うので…


特別にコチラも注文して

銀ちゃんきょうちょに 一個ずつ💦

あげました(*^^*)



いつもお世話になってるシッポバンクさんで

今回はこの三点!!





真ん中の黒ヒマワリの種🌻ポプコン を

一個ずつあげました(*´`)

左のは…なみのりのご飯ですね✨



なみのりの運動料が半端ないので

食べても食べても

体重が減る日と 変わらない日が多い事もあって

黒ヒマワリの種🌻 を購入しました。



黒ヒマワリってあげるの初めてでした。

食いつきは そりゃ凄い良かったです爆笑


てか…今いるコ達は 

ヒマ種自体が初めてかもです。

多分 なみのりをお迎えしてなかったら

我が家はヒマ種買ってなかったと思います。



12月から一気に寒くなるみたいですね。

飼い主共々多少の脂肪を蓄えて…

この寒い冬を乗り越えてほしいです✨






そして本日の飼い主の修行です✧*


ランチはガストへ…



○○は 確か…たらことシラスのパスタで

私が茄子のミートパスタにしました。

両方ともパン付き🥖

正式なメニューの名前は忘れました💦

パンが温かくて柔らかくて美味しかったです。



そしてこの後…瓢湖に行って来ました!

今度こそ白鳥🦢‪𓈒𓏸たんに会いに♡



今日は 前回より少し多くいてくれました🫶




○○が餌をあげてたので

丁度口を開けてるところが撮れました(*^^*)

可愛い✧*。



やっぱり🦢‪ .。.: *って美しいな💗と

再確認!しました(*´`)



動画も撮りましたよ!18秒

良かったら癒されて下さい☆。.:*・゜





🦢‪ .。.: *大好きです💓




そしてそしてこの後…

絵心の無い私と○○は リベンジを求めて

あの…例のせんべい焼きに行ってきました!

前回は 私がケロッピーで ○○がキティちゃん


今日は…なんだと思いますか💦



出来上がりが コチラ👇🏻






左が○○ 右が私

○○ ちっちゃぁぁあ😱


なんかね せんべい焼き凄く楽しめます!笑

またリベンジに行きたいです🤣




そしてこの後はファミマによってオヤツを購入




PINOは やっぱり( •̀ω•́ )و✧ウマイ



ほんでこの後は お決まりのカラオケ🎤に

行きました♬︎♡

今日は四時間近くいたのかな🤔


ちょっとしたツマミに…




モチモチじゃがちゃん!

こんな名前じゃなかったと思うけど…

こんなニュアンスだった様な💦


その名の通り モチモチしたジャガイモ🥔

でした(*^^*) 美味しかったです。




そして カラオケを出て夕飯は…





以前も食べた事のある ロースー麺を食べました!

これはハマる味で 最近お気に入り!

美味しかったです(◍︎´꒳`◍︎)



今日も満喫dayに感謝です💞









皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に