別居後の なみのり兄弟♬︎ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


なみちゃん&のりちゃん
別居してから数日が経ちました✧*。

別々の生活 満喫してる様子です🤗💕💞


先ずは…なみちゃん




どこでも寝落ち😪😴💤

なみちゃんの得意ワザは オッピロ🐾です。

先代きょうちょ顔負け💦



そして時々すみっコぐらし…





ピンたま!! 全開💧‬

小ちゃいくせに Σ(゚Д゚)スゲェ!!

立派過ぎて飼い主フリーズしてしまいましたw






そして次は のりちゃん






天パ〜じゃん!!みたいな髪型🤭

のりちゃんが得意とするのは ヘアアレンジ!



昨夜はね…

こんなふうに変身してました💖






河童(•Ӫ•)kappa (>_<。)

ツッパリ河童 可愛いでしょ💗💗💗



個別になってから更に濃い〜魅力が多発🫶

これからがますます楽しみです(笑)







そしてそして…

超久しぶりの飼い主の修行再開です😋🍴



再開の時は どうしてもこれが食べたくて

連れて行ってもらいました!



コチラです( ˘ ³˘)♡




あぶらげです💞

これを食べないと 落ち着かない🫶

これはほんまに美味しぃですラブ

○○は右側!今日は七味をたっぷりかけてました!





そして夕飯は 中国人の御夫婦が経営されてる

中華屋さんへ行ってきました。






○○が注文した

トマトと玉子炒めの刀削麺

麺は太くて きしめんの様な麺でした。

玉子プリプリで美味しかったです。





プリプリエビ餃子も美味しかった。






私が注文した麻婆麺

麺はすごく細麺で 

どっしりした重みな感じでした。


体に良い内容と謳ってるお店なので

薬膳っぽい独特な味でした(◍︎´꒳`◍︎)

好き嫌いの分かれる味かもですね…。

それなりに食べれました✧*




そして久々のスイーツは






ルレクチェのケーキ

中はたっぷりカスタードクリームが入って

底はタルトクッキー

美味しかったです(*´ч`*)




そしてルレクチェ繋がりで…

ローソンでコチラを購入しました🤗





ルレクチェクリーム&ホイップの

ツインシュー

米粉97%を占めるご当地シュー


中身はギッシリとクリームが詰まってて

ボリューミー

ルレクチェの味は ほんのりする感じでした。



✨久しぶりの満腹修行✨

お腹パンパンで嬉しい苦しさ♬︎♡

幸せな修行に感謝です🍀*゜







皆様…いつも御付き合い有難うございます(*´`)

今週もヨロシクお願い致します✧*。