モーニング銀ちゃん! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎おはようございます✰︎


モーニング銀ちゃん🐾


テラコッタトンネルの中で朝をお迎え💭





夜活開始〜朝活まで🐓🔅´-

テケテケ回し車走った後 このトンネルで

寝たみたい✧*。





だから 寝起きのモーニング銀ちゃん( ¯꒳​¯ )ᐝ


お目覚めが いつものハウスの中じゃないから

一瞬ここどこ………(´°‐°`)

みたいにキョトンとしてました(*´`)




この後ハウスに🐾🐾🐾





と思たら…


おーい!またここで寝るんかーい!!!!の

銀ちゃんでした♬︎♡


もしかしたら お部屋がポカポカ暖かいから?

かも知れんですね(*^^*)


よーく見たらオタマ座布団活用してるのに

鼻息が荒くなりました。

ぷにゅ☞)︎︎◜ε◝ (☜ したい(笑)





そしてチビチビ達

なみへぃ のりへぃ 別居生活始まりました!


その様子は 次の更新で✧*。









皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な休日をお過ごし下さい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡