なみ♡のり曜日! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日も…仲良し♡くっつきコンビですおねがい




コレは多分💦

寝転がってる方が なみちゃんかな🤭




そして…次覗いた時は移動してて






すみっコで寝んね😴

この時も右側の方に なみちゃんがいる🤭




そしてこの時も…






何故か やや右側になみちゃん(笑)




で 最後は…






とうとう前方に(*^^*)

のりちゃん のお顔がやっと見えた♬︎♡



なみのりコンビ

今日も穏やかな感じで嬉しいです(*´`)


ただw 今朝辺りから

微妙に回し車の取り合いが始まりました。

喧嘩とかはしてないけどね…


もしかしたら そろそろ別居?に

なるかもしれなぃですm(._.)m






💓貴重な二人時間💓

激カワ








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✧*。