♡月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


本日…【22日】銀ちゃんのお誕生日💗
1歳 になりました照れ

おめでとう㊗️🎉(^ω^)





大好きな青パパイヤをチュルチュル‎‎‎Ⱉ


元気に1歳を迎える事が出来て凄く嬉しいデス!


カメラ目線がまーた可愛いラブ




✨お祝い✨に

トウモロコシ🌽ピューレも少しあげました(*´`)


【記念撮影】

コレは🤔イヌ?カバ?イヌ💦かなw

お利口さんにスッポリ乗ってくれました🤗



銀ちゃんに似た

アザラシ🦭の入り物を探したけど…

そんなのないのよねぇ( ̄▽ ̄)

だからダイソーでみつけたこのコ(入り物)に

しました(#^.^#)





体重61g

大きく成長してくれて ホントに有難う🫶

これからも沢山ウマウマ食べて♡

ノンビリ過ごしてね 銀ちゃん🐾







1歳の記念撮影📷

どの角度も いいオトコはやっぱり可愛いね💖

大好きだよー銀ちゃん💓



今日は特別にお許しを得て…

飼い主の頬と銀ちゃんの頭で( *´∀`))´ω`)スリスリ

しました♬︎♡幸せだ🙌



今夜は…大好きなブロッコ🥦 も

少しだけ多くあげよっ➰








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

毎日笑顔の絶えない日が続きます様に✧*。



チュッ(๑ˇ3ˇ๑)