マッチョたまの肉体美♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


日々の夜活でビシバシ鍛えておられる
きょうちょたま

この数日でかなりマッチョたま୧( "̮ )୨ 
に なられたと思いませんか…







結構逞しくなられた様な気がします💕
顔付きも キリリッ
オトコまえになった気もするし🤔






オトコらしさの中に

やんわりとした優しい雰囲気も出てきて♡

少し前のきょうちょたま から

かなりの成長を遂げた感じがする(#^.^#)




青梗菜 を食べる姿なんて…もう



くま だよ💦








( ̄▽ ̄) まるまるもりもりだネ!






そして…今日のチビチビコンビ🐹





なみちゃん🐾のりちやん

今日も仲良し ぺったりんこです(*^^*)








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週もヨロシクお願い致します♬︎♡