12月もヨロシクお願い致します✩.*˚ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

遅くなりましたが(_ _)
先月も…色々とお世話になりました✧*
引き続き12月もヨロシクお願い致します🐾



💖チビ達💖
それぞれの今日(花金)を満喫しています🤗




銀ちゃん




床材補充時の時です(*´`)

最近 手にまとわりついてくれる様になって💕

めっちゃ可愛くて ポッポっ〜って

のぼせてる飼い主🫶




で…きょうちょたま






撮影する時は…

オヤツと言うギャラを払わないと

撮らせてくれなくなりました😱

前きょうちょの入れ知恵だな‼️きっと…ね!!




で…のりちゃん





今日は河童じゃなぃみたい…🤭

左上は 宇宙博士みたいだし(笑)

比較的ノーマルヘアで無難な感じでした。

ポプコンお気に入り♡




で…なみちゃん






右上の様に…

たまにぺったんこヘアになってるんだけど

時々これがカチューシャに見えて(笑)

勝手にうけてるꉂ🤣𐤔飼い主!


なみのりヘアは…笑いの宝庫(*≧∀≦*)デス




という感じで 今月もSTART (σ゚∀゚σ)⌒♬








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

一気に冷え込みが強くなってきたので

暖かくしてお過ごし下さいませ。