ロールケーちゅ♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎おはようございます✰︎



昨夜の きょうちょたま🐾
上から撮ると やっぱりちっちゃーあ(笑)
なんかベビちゃんみたぃ🤭



立っち&二足歩行してる時の方が多い…

そんなきょうちょたまです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞




朝晩の冷え込みも強くなってきたので🍃

例のコレ!ロールベットを出してみました🤗






くるんと巻いて

マジックテープでくっついてます♬︎♡

ロールケーキっぽく見えるよね…。

ただ…安定感が悪いです💧

中に筒の様なモノを入れたいくらいw


まっ!躊躇なく中に入ってくれたので…

取り敢えずは良かった✰︎




何度か出入りを繰り返すきょうちょたま





向こうからこっちに…やなくて

こっちから向こうに入ってばかり(笑)


なのでぇ💗たまけつ 見放題‼️‼️


これぞ…


♡ロールケーちゅ♡


仄かに香るロールケーちゅの出来上がり!

コレは目で味わって下さぃね🤗









皆様♡いつも御付き合い有難うございます🍀

本日も笑顔溢れる一日に なります様に✰︎


今週もヨロシク(∩´∀`@)⊃