ワッフルな銀ちゃん♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎


ぬくぬくロールベット
この系(ぬくぬくする物全般!布団やモコモコハウスetc…)
基本 銀ちゃんも きょうちょたまも
大嫌いみたいです(>_<。)


だけど折角なので 一度だけでも!!と思いえーん
銀ちゃんにも入ってもらいました。


初めは この通り…



頭だけ突っ込んで ガミガミ




今度は外側をガミガミ

この後引きずりまわす!というザマですw

羊毛ちゃん事件の時よりも酷い😱ヒャー

暴力魔な銀ちゃんに早変わりでした💦



取り敢えずこの興奮を止めなきゃ!で…


ロールベットをそっと持ち上げて

中に大好きな青パパイヤを入れて置いてみました!


そしたら(❁´ω`❁)




すんなり中に入ってポリポリ✩.*˚


食べ終わったら…



ここはどこでちゅか……ぁ


と 入った事すら覚えてない感じ🤭


でも一度入ったらね

こんな風に暫くワッフルになってくれました♡







ワッフル銀ちゃん

可愛い〜((o(。・ω・。)o))💕




このロールベットは変形しやすいので

スグぺちゃんこになるんです  lll_ _ )

なので水槽内に置く時はこんな感じにして

置いてみました。




トンネルの中にスッポリ入れてみた✨

これならチビ達も放り投げる事もないし

ぺちゃんこにする事もないしぃ

中も余裕で通れるしね🐾と思っていたら…


コヤツら中を通らず(´;ω;`)ウゥ💦

上に登って降りるって感じで 

障害物競走みたいな事をしてました😱


そこまでして嫌がるか!って事で

ロールベットも撤去しましたm(_ _)m


思えば🤔

我が家はエアコンフル稼働してるし

暖かいから そもそもいらないんだ😵って事に

気づく私(;_;)


ロールベットを撤去した後は…

トンネル内をチョロチョロ通るわ💨

篭るわで快適そうでした(*´꒳`*)








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*