じっくりパパラッチ&V3終了 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎



 今日一日スゴく暖かかったです。
なので…珍しく銀ちゃん
HOUSEから出て来て床材の上でマッタリンコ🐾



やや埋もれてる様にも見えるけど🤭

日中の様子です照れ




時々上を向いてフゴフゴ𓂂(՞..՞)‪

このお口なんだよね…可愛すぎてヤヴァイの💕



そして



お口の周りをキレイキレイし始めました(*^^*)




所謂 💗毛繕い💗




きょうちょとは違って…

丁寧且つ ややスローでキレイキレイするので

じーっくりと見応えありニコニコ

水槽にへばりついてのパパラッチ📸Timeは

私の幸せなひと時っす💞




可愛いーかわいいーkawaii🫶🫶🫶





あれ…( ´◔‸◔`)

キレイキレイTimeは終了かな…

終わった後の銀ちゃんは ちょいシブ顔!

✨オトナのオトコに見えました✨

オトナだけどね💦

この横顔を眺めながら 飼い主鼻の下を伸ばして

フゴフゴしてました(^_^;)





じゅー っと てたんでちゅ!!


もじ👉🏻👈🏻もじ

だって可愛いからしょーがねーじゃん!! と

心の中で言いながら…

本日のパパラッチは終了〜しました。






そしてそして

記憶に薄ら残っている方もいると思いますが

v3

チャレンジ50日間が終わりました。

お肌の調子は本当に良いです。

元々乾燥肌の私…

それから脂肌とちょっと違いますが…

乾燥からくる脂性ってやつ?だったのが

チャレンジして潤ったお陰でキメも整い

改善して 今は悩みもなくなりました。

なので…

化粧も最近は美容パウダーのみにしました。




V3の こちらのクリームは…

50日間が過ぎても まだ結構残っています。

チャレンジ中は3プッシュ

それでも多い様に感じましたが

今は2プッシュでも充分足りる感じです✰︎


なので…私の個人的な感想は

V3チャレンジして 正解でした(ˊᗜˋ)

肌の調子を見ながら 

ご褒美として 年に1回してもよいかな?

と思いました(*^^*)








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✩.*˚