フリするきょうちょと 寝修行♡銀♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚


今夜のチビチビの様子です

執拗い飼い主(♡)。
まーた芯を置いてやりましたぁ(〃艸〃)




「じぇったい くぐりまちぇんからね!」


と…ガジガジ ガジガジやり始めたきょうちょ





コレはガジってる様に見えるけど…

ムギュっと咥えてるだけ(〃艸〃)





コレも(笑)

フリをしてるだけです(*ˊᗜˋ)


破壊しないって事は… 
又 芯ちゃんと遊びたいのかな(o´罒`o)
なワケねーか💦





そして 銀ちゃん💕

部屋んぽ初デビューする予定でしたが…
うまうま食べたら 即寝修行(-_-)゜zzz…




(´Д`)ハァ… まぢかわぇぇ💞

うまうまの後は必ず砂場で寝落ちのです。



そして今朝 体重を計ってみました🤗

おぉ👏41gになってました。

スクスク成長中の銀ちゃん

まだまだ大きくなってね♡





偏頭痛…左から右へ移動💦

まだ居座ってる💢

明日くらいに出て行ってくれると良いがw








皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀*

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡