逮捕された きょうちょ♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚



うまうま中の銀ちゃんです照れ


毎日少しずつ

ペレの食べる量が増えております🐾

めっさ 大食い野郎なんですけど🤭



そして今夜こそ 部屋んぽデビューになるか!!と

ニヤニヤしていたら…(。´ิ∀ ´ิ)





砂場じゃなく

ハウスで寝修行を選ばれました(__)


暑がってたので今日から冷房をON!!

チビチビ達の水槽の中の温度は

22, 23度位をキープする様にしてます✩.*˚


銀ちゃんは この温度でも

少し暑がってる気がしますが…💦

もう少し様子見。

きょうちょはベスト温度です。



あぁ 部屋んぽデビューは次回かな(〃艸〃)





そしてコヤツは…

元気にチョロチョロ動き回ってたので🤗

逮捕してやりました(笑)






サークルと言う名の檻の中(o´罒`o)

そこに入ってもらい 

その間 サッと水槽内をお掃除しました。





「タイホされたでちゅ 💢」

「だれかぁ たちゅけてくらちゃい!」





「あーぁぁぁぁぁぁ💢💢」


もぉ!! 

ガジガジ攻撃も長く続くと歯が心配なので

大人しくしてもらう為 

カボタネを差し入れしましたw




一瞬にして…




食べるの早いってば‼️


釈放まであと数分…のきょうちょでした。









皆様…いつも御付き合い有難うございます(♡)

明日も笑顔溢れる一日に なります様に🍀*゜