土曜日のチビチビです♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚


チビチビ「チビ達の事です🐾照れ





きょうちょたま

今日も遊ばれるかしら?と思い

芯を置いてみましたが…

しらーん! ってされました(笑)(笑)



この後…




ドデーン‼️と

小さなけちゅを少し持ち上げる様にして

腰辺りで座られておりました…

おたまちゃんが押し潰されない様にかな🤭

カワイイ きょうちょです🤗💓





そして銀ちゃんは…





出ちて出ちてアピール





この時アンヨをバタバタして…

可愛いったりゃありゃしないです💞





この捻り腰にも…

飼い主キュンキュンきてしまいラブ

出してアピールの事も忘れてm(_ _)m

パパラッチ💦あーぁぁぁ(TT)


明日こそ部屋んぽデビューしてみる?

って事で…

明日タイミングあったら

ちょっとだけ出してあげようかな(*´`)







今…又モヤモヤな感じがします(__)

偏頭痛が襲ってきそうな 素通りしそうな…w

素通りして下さぃませ🙏








皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀*

引き続きステキな休日を お過ごし下さぃね♬︎♡