豆二郎♡月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✧*


昨日16日 豆二郎「きょうちょ」
1歳3ヶ月を迎えました!! おめでとぅラブ



お祝いの[ラクトバイト儀式!!!!]



そして✨いつもの恒例✨

ココ最近のお気にを載せたいと思います。




先ずは…


新年を迎えられ 寿の枡入り💞

とても良い表情のきょうちょです🤗

ポプコーンきょうちょになったり…

レンガ🧱からヒョッコリ豆の芽🌱 まで




そして…やっぱりコレだよね!


右下 オッピロ寝落ちには参りましたm(_ _)m

その隣のタレ目な表情も愛らしく💓

極めつけ 足の指にヨーグルト!!

今年も早々やらかしてくれてますね( *^艸^)




最後は…

お気に召された お座布団でのひととき



日活〇ルノ!的なお恥ずかしぃ姿(__)

きょうちょがどんどん変になりゆく🤭😣


こんなきょうちょですが💦

皆様…オッピロ教が倒れない様に🙏

ご支援宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






それから本日17日…

鉄ちゃんが🌈を渡っていなければ

二歳を迎えた日でした。



鉄ちゃん

二歳を祝ってあげる事が出来なかったけど

への変わらぬ愛は ずーっと続くよ!!

また逢う日その日まで待っててね…💓






皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*゜

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡