The チビ達です♪♪ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚


スプーン氏が相手だと乱れないきょうちょ🐾


ラクバイ少量 

大人しくお召しになられてました( ¨̮ )

澄ました表情が…

憎らしいくらい可愛いのぅラブ




もぉないのに…

ま〜だ舐めまくるきょうちょ👅

マドラちゃんの時は勿論だけど…

スプーン氏にも 執拗さは変わらないんだな(笑)




「うぇぇぇぇーい‼️」


出た!!喜びの雄叫び(꒪ȏ꒪)

ここらでスプーン氏の安全を考えて…

無理やり 離しましたL(・o・)」





きょうちょのクシクシTimeです🤗

短い動画!3秒





最後 足クンクン( ̄∞ ̄)したか💦


The オッピロキレイTimeでした🍀*゜






そして…オタマに入る鉄ちゃん🐾



すっぽりんこ💓落ち着くサイズ♬︎♡

右下…寝落ちしちゃったんだよね( *^艸^)

♡可愛いなぁ♡


The タマ !でした(*´╰╯`๓)♬







皆様…御付き合い有難うございます✧*

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✩.*˚