借りてきた猫みたい…笑 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✩.*˚こんばんは✩。



修行がお休みの日は驚くほど…
静かに過ごされてるきょうちょたまです(笑)



今日は キャベツをお召しになられました照れ





聞こえてくるのは…シャリシャリ

咀嚼音だけ(*^^*)



C-ーん



この後…少しだけ

例のお座布団に座ってもらいました( ¨̮ )




「………。」




「………。」




「………。」



静かに過ごす…🤔

極端過ぎるくらい静かなんだなあ(笑)



明日から又 修行開始ですよぉ✧*

きょうちょたま頑張って下さいね🐾







チップスター鉄ぅ



皆さんはドレを味わいますか…( ¨̮ )


鉄けちゅぅぅぅラブ

食うたろかぁぁԅ(¯﹃¯ԅ)






皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✩.*˚