鉄ちゃん帰宅しました。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


☆*°おはようございます✩.*˚

昨日斎場で…
最後に鉄ちゃんの姿を目に焼き付け
お別れの挨拶をしてきました。





中央の小さな黄色いブーブーの箱が

鉄ちゃんです☆*°



そして昨夜 遺骨となって帰って来ました。






木馬に乗る 頭文字Tの帽子を被った

♡羊毛鉄ちゃん♡

一緒に重なって乗ってるかもしれませんね。

右端には とらちゃん

鉄が寂しくない様に一緒にいてくれてます。

今は好きなだけ食べれる様になったよね…

鉄の大好きなモノばかりお供えしたよ!!




皆様…鉄ちゃんへの沢山のコメント

本当に有難うございました。

目を通しては何度も涙が溢れて来ました。

皆様に可愛がられ愛されて

鉄はスゴく幸せだったと思います。

そして…

本当ならお一人お一人に返信するべきなんですが

申し訳ありません(__)

この場を借りてお礼を言いたいと思います。



opeo777さん  76-chanさん

ちはるさん  みほさん  ruru-ayaさん

きなことの生活さん  ウーパールーパーさん

くみ✧さん  demenigisu20cmさん

はるおさん  ヤンスーさん  すぬすぬさん

たらこω屋さん  grggrgさん

スノーだるまさん  ともちさん  さりぃさん

杏さん  鯖さん  小雪ママさん

真紅さん  hamuhamurando4575さん

アルとレオさん  斎藤千陽さん

高見沢姫さん  himeさん  レイカーラkkさん

にゃんちゅくーさん  MSBerlinさん

ハムチョコさん  ひろぽんさん

大切なものは…さん  やすぞうさん  

IXIONさん  こしま(コッシー)さん

まあちゃんさん  kumikoseさん

ながりんさん 

日本一の富士山  流星さん


皆様 本当に有難うございました。

リブログも有難う。




必ず訪れるお別れは避けられないですが…

めいいっぱい泣き腫らしました。

明日から ふうこ&ポン太

そして きょうちょたまとの戯れを大切にし

また可愛い記事をアップしていきたいと思います!






本年も宜しくお願い致しますm(*_ _)m🍀*゜