鉄ちゃんお空へ… | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


☆*°おはようございます✩.*˚


いつもブログを覗いて下さって
有難うございます。
元旦 午前10時過ぎ
鉄ちゃん 1歳11ヶ月と15日
眠ったまま お空に逝ってしまいました。

10時前にはヒョコっと出てきて
名前を呼ぶと首を突き出してくれたりして
こちらを向いて愛想良くしてくれて
新年のご挨拶をしたばかりでした。
新年のご挨拶するまで 頑張ってくれたんだな!
と思うと涙が止まりません。

穏やかな優しい表情のまま
旅立ちました。

いつも横着なキレイキレイをしてたので
昨日はちゃんとキレイキレイしてあげました。
最期の写真です。
苦手な方はスルーして下さいね。



歯があった時は大食いだったので

沢山うまうまを入れてあげました!!

煮干しは苦手だったけど💦

カルシウム摂ってほしいから入れた…

怒ってるかな(;・・)






そして今はお花で可愛く装ってあげて

最後のお別れの会話をしました。

鉄ちゃんは金盞花

花言葉は

別れの悲しみ  慈悲

静かな思い  悲嘆

繊細な美しさ  誠実

変わらぬ愛 

ネガティブな言葉が多い花ですが

今の気持ちでもあります…






鉄ちゃん 今まで本当にありがとう🐾

大好きだよ💞



皆様…今まで鉄ちゃんの事

沢山可愛がって頂き有難うございました。

この後 午後から斎場に向かいます。





「みなしゃん ハムランドにいってきまちゅ…

「ボクのこと わすれないでね ばいばい♡」



2022年1月1日永眠 鉄