我が家もやってみました…。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧‧˚おはようございます☆*°


書き初めメーカー2022
本日豆二郎 でやってみました☆*°



「なにか いいことあるでちゅか…」


どうかな…

ちょっと見てみようか💦


この様な結果になりました(>_<)







m(_ _)m 怒られそぅ💧






「だれが くるくるぱあでちゅか💢」

「そんななまえ ちりまちぇんよ‼️」

「ボクのなまえは きょうちょでちゅからね!!」


なにっ(;・・)

ほな きょうちょでもう一回やってみよ!


こうなりました…。






🙄🙄🙄





「ボクにあいをいーっぱいくらちゃいね💓」

あいでちゅよ!」


はいはい✋





あいでちゅよ…‼️」


分かりました!しつこい!




そして鉄ちゃんもやってみました♬︎






当たってるネ💞





ご飯いっぱい食べたかな…


鉄ちゃんへのコメント有難うございました。




皆様…本日も笑顔溢れる一日になります様に🍀