懐かし特集✩.*˚ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


  こんばんは✩°̥࿐୨୧

昨日も…
沢山のコメントを下さって有難う御座いました。
そして リブログ有難うございます。

今日から…懐かし特集(仙人たまと豆爺)の
我が家に来た当初から今までに撮った写真を♡
載せていきたいと思っています…。

暫くの間…お付き合い頂けると嬉しいです。



我が家に来て 一日目の とらちゃん

まだ環境に慣れていない為 ソワソワ照れ



そして…数日後
少し慣れて来たので 初のみかんデビュー♡
来た当初は 毛色も少し濃かったです…。



そのまた数日後…
焼き芋さんデビューもしました(*^^*)



この頃から よく食べてました(*≧m≦*) 

改めて見ると まだ赤ちゃんって顔ですねぇ!
可愛い➰



次は…豆たろぅの来た当初なんですが!
未熟児ハムちゃんだったので あまり写真を撮りませんでした…。

環境に慣れて…
ご飯もしっかり食べる様になって、少しふっくらした辺りから真剣に撮り始めました✩.*˚


最初は そんなにご飯も口にしなかったけど…
徐々に食べ出してくれた豆たろぅ☆*°



小さな後ろ姿が健気でした…( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
どんどん元気になって…
部屋んぽデビューもする様になって (*^^*)



私のお気に入り✩.*˚
この頃から…ハムモの臭いがします(笑)


今日は…
一先ずこの辺まで☆。.:*・゜
明日に 続きます➰  


皆様 いつも読んで下さり有難うございます。

引き続き明日も 懐かし特集をヨロシクです。