仙人たま 帰って来ました✩.*˚ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


         仙人たま✩°̥࿐୨୧

遺骨となって 我が家に帰宅しました…。


こちらのお写真は 昨日斎場で撮った写真です。
お別れの準備をして頂く前に…
先に写真を撮らせもらいました…。



そして…本日夕方  お帰りなさい


大好きなライオンさんも いますよ!
四十九日まで ゆっくりして下さい。


こんなふうに…
また ライオンさんの中で( .. )


皆様… 仙人たまへの最後に一言
沢山コメントを下さって有難うございました。
コメントお一人様ずつ返せなくてすみません。

昨日今日と リブログして下さいました皆様…
昨日今日と 仙人たまの事をブログ内で綴ってくれた ハム友さんブロ友さんの皆様方…
本当に有難うございました。

今回は この場を借りてお礼を言わせて下さい。
沢山の方々に愛された仙人たま…
幸せなハム生涯だったと思います…。
皆様のコメントを読み とても有難く嬉しく沢山涙を流しました。


いつまでもメソメソせず 仙人たまのように…
にこやかに✩.*˚

明日からまた…
過去の写真の出番がやってくるかと思います。

暫くは 今までの仙人たまと豆爺を振り返り…
記事を書いていきたいと思います。



お付き合い頂けると嬉しいです✩°̥࿐୨୧



皆様に お礼を…

小枝子さん  オヤジ万歳!!さん  ハムグラさん  
Hamuhamuさん  grggrgさん  まゆくんさん  
aya-yo-aya-yoさん  コヴィンさん  さりぃさん  みほさん
namiuchi8822さん  こしま(コッシー)さん  shizukuさん
76-chanさん  ruru-ayaさん  うづまきさん  たろうさん
SoiSoi Marketさん  むーたんさん  アメジストさん
みぃさん  hamuhamurando4575さん  まぁ☆さん
ちっちゃいトトロさん  ピコタンさん  まあたんさん
sizunasizuna777さん  Winちゃんさん  まりえさん
himeさん  ひーちゃんさん  ピペさん  たろはむさん
りなさん  ほげまめさん  胡桃さん  asamiさん
Sugar Glider Honeyさん  naonaom70さん  アラタさん
はるおさん  minnieさん  すぬすぬさん  ベルの家族さん
ま〜さん  mikiさん  kokiaさん  うささたんさん みぃさん
百人一首さん  adorer-monmonさん  レイカーラさん
あーちゃんさん  似顔絵師ヨッシーさん  あらたさん
むうさん  sakuさん  ながりんさん  くまちゃんさん
ラブ・バードさん  piroさん  たればうあーさん  
スノーだるまさん  kumisolidさん  いしむらの嫁さん
ブーニャンさん  kinsuke1283さん  なおさん  白虎さん
あんこさん  みったんさん  rokichan2003さん
shimadiroさん  ハムすけママさん  高見沢姫さん  
まなさん  ひろぽんさん  福。さん  i-t-po-nonkoさん
はるるさん  tomoko795さん  yuさん  hamuンさん
papaiyavaldezさん  はっちさん

有難うございました…m(_ _)m

日本一の富士山  shimadiroさん 胡桃さん
くみ☆さん キサラギさん 

リブログ 有難うございました。