この後…斎場へ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✩仙人たま✩今迄ありがとう✩

これから 仙人たまと斎場へ向かいます…。
皆様…今迄 仙人たまを可愛がって下さり 本当にありがとうございました。

知らないウチに 沢山の信者様も増え…
いつも陰ながらに 温かく見守って下さった事に
心より感謝しております。

最後の日迄…
仙人たまの日々の過ごした方を 一緒に見て頂けた事が本当に嬉しく 有難うございました。

仙人たまも とても喜んでいる事だと思います。


そして…最後に一言
仙人たまへ お声を掛けて頂けると嬉しいです。



斎場へ向かう準備が出来ました✩

苦手な方は すみませんがスルーして下さい。



一足先に旅立った豆爺にも会えるね…そして
おにぃおねぇにも会えるよ!

沢山のお友達とも会えるから 寂しくないよ…


斎場に着いたら…
最後は笑顔で行ってらっしゃい!と 言ってあげたい気持ちはありますが…


とらちゃんの満面の笑みは忘れないから…




そして ハム友さんブロ友さんにお礼を…

リブログして下さって有難うございます。
また、仙人たまの事をブログに綴って下さって有難うございます(涙)

それでは… 行ってきます。