ご報告です… | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。



皆様… いつもありがとうございます。

10月24日(木) 23時07分

仙人たまが 私の手の中で旅立たれました…。


今は何も手につかず… 

先ずは 仙人たまを可愛がって下さった皆様方へ
ご報告のみをさせて頂きました。

今は…ペーパーのお布団の中で 永久寝修行に入られました。


日付けは変わりましたので…
本日、お花など等買いに行って 送り出す前に…
改めて更新させて頂きます。


永久寝修行に入られた 仙人たまのお姿です。
苦手方は スルーして下さって構いません。


☆*°三歳一ヶ月と四日☆*° 今まで ありがとう
今夜は 感謝の気持ちを沢山伝えたいです。

そして 隣で一緒に寝て…
枯れ果てる事のない涙を 流したい…


今回のみ コメントの方は閉じさせて頂きます。