特集続きます♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


           こんばんは✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

今夜も… 懐かし特集お付き合い宜しくです(=^^=)




三年前から既に 雄叫びたるものを…ニヤリ



そして 時にはマスコットちゃんの様な とらちゃん♡

お目目パチクリで  もうたまりません!✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



大好きな 野菜の中の…

カボチャデビューもしました(^^)


そして…



ブロッコデビューもした とらちゃんでした☆。.・
小さな お手手でしっかりもっちゃって可愛い♡





そして…豆たろぅです(´・-・。)

ご飯もよく食べ 少しずつふっくらしてきた豆たん
お顔は少し細長いけど 体はもふもふで上手くカバーしています…✩.*˚



走る〜走る〜   走って走って疲れて寝倒れ…
横からですが ハムケツいただきました( ・ㅂ・)و ̑̑
回し車は大好きな仔でした♡



最後は… カメラ目線ばっちり!
おやちゅみ✩.*˚ の豆たろぅでした。


皆様 いつも読んで下さって有難うございます…。
草木も眠る丑三つ時✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
仙人たまは お家で何をされているのかなぁ…。