懐かしい 満面の笑顔 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


        こんにちは✩°̥࿐୨୧

今日の…仙人たまのご様子です✩.*˚

今朝は いつもより早い時間 🕔5時頃に…
朝食をお召になられたので(^^)


その後ずーっと 寝修行に入られたままです➰


今日も 気持ち良さそうでホッコリ照れ
毎日 同じ事を思い 同じ事を書く…
仙人たまを見てると 心が和み癒されます♡
その時の一瞬一瞬に…
幸せを感じる飼い主です☆。.:*・゜


昨年の教祖たま だった時の満面の笑みラブ
この写真を見ると…(≧ω≦)
こちらまで ニヤけて めちゃ笑顔になれます…
もう一度載せちゃいます☆。


皆様も 笑顔になって頂けるといいな( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


どうでしょ(´∇`)
笑顔になってもらえたかな☆。.:*・゜


いつも読んで下さり 有難うございます…♪

今日は真夏に逆戻り…(ᦲωᦲ;`暑)