ペロりん仙人たま | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


        こんにちは(*ˊᵕˋ*)✩.*˚

今朝の…仙人たまのご様子です✩°̥࿐୨୧

朝食♡いつもより多く召しあがられました!
ライオンハウスにて お口周りをペロりん照れ
動画に撮りました(o・・o)/


約…10秒です。




右頬が濡れてるのは、給水器の水が犯人です。

ペロりん仙人たま♡
あどけない表情が凄くkawaii( ´,,•ω•,,`)♡

この後は…秒殺寝修行へ


またしても 素早い寝落ち!
寝付きの悪い私からすれば…羨ましいです➰


ではでは…
昨日の仙人たまを探せ!の答え合わせです。


こちらが正解… 8仙人たま✩.*˚



最後の最後まで…
たまたま探し!にお付き合いしてくれた皆様
有難うございましたm(_ _)m

また…忘れた頃に ひょっこりと(笑)
その時は 是非Y!!O!!L!!O!!




皆様…いつも読んで下さり有難うございます。