仙人たま♡(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


       こんにちは✩°̥࿐୨୧

昨夜の…仙人たまのご様子です(*^^*)

水槽内のお掃除中…
小さなトレイの中で待機してもらいました…。
お利口さんに待つ仙人たま♡よちよち

その時の動画です!約…32秒  
クシクシ仙人たま✩.*˚





この後…
お家に戻って頂く前に 目薬!ニヤリ



仙人たま 良く頑張りました➰ よちよち♡




そして…
一年前のハロウィンの時の教祖たま♡です。
kawaiiから載せちゃいました( ˶´⚰︎`˵ )

何かに少々 不満がおありだったようで…。
こんな可愛い表情されると(o・・o)
何だって言う事 聞いちゃいそうになります♡




最後は…こちら 二年前くらいかな!


一人で何やらお遊びする とらちゃん !
誘拐したくなる可愛さ(∩˃o˂∩)♡ 
よちよち よちよ〜ち♡ってしたくなりますラブ


今日も皆様に…
ホッコリとした笑みが♡届きます様に…✩.*˚

いつも読んで下さり有難うございます。