気づくの遅すぎ(;_;)そりゃあ売り切れになるよね、、、 | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

 

ご覧いただきありがとうございます♡

子供と笑う時間も大切にしながら

ママのやりたいを叶える
フルタイムワーママの働き方改革中

倉嘉 (くらか) しおり です(^^)/

 

 

 

我が家の次女さん♡

もうすぐピッカピカの1年生になるのですが、

実は私まだ娘が入学式に着ていく服を

購入できておりませんで。。。(;'∀')

 

 

 

 

入学するまであと1か月そこそこしかないのに

学童の手続きや他の準備に手こずってしまい

全然本気で探せていなかったんです

 

 

 

 

数か月前までは、

年度末は仕事も入学準備も忙しくなるから

服は早めに準備しておこ~って

お店に見に行ったりしてたのに…

 

 

 

その時に決めきれず

「まだ日にちあるから、もうちょっと他も見てみよう」って、後回しにしちゃったんですね

 

 

 

 

これがいけなかった!!!

 

 

 

 

二日前、保育園の帰りにママ友と話していたら

「入学式の服、もう今どこも結構売り切れしてて、

好みの服探すのに苦労したよ~」って(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ聞いて

あ、あなた今なんとおっしゃいました?と

一瞬フリーズw

 

 

 

 

私まだ何も探せておりませんって言ったら

 

 

 

 

ママ友、大爆笑で

「もうさすがにやばい!早よ探しって」w

 

 

 

 

 「しおりちゃん大体準備万端で挑む人やのに、

こ〜ゆ〜抜けてるとこあっておもしろいわ」

 

 

 

 

お褒めの言葉をいただいたところで

 

 

 

 

本気で焦ったので、

慌てて近くのお店をまわってみたのですが

 

 

 

 

ない。。。。ない。。。。

あった♡。。。と思ったらサイズない。。。

 

 

 

 

ネットで探すも、可愛い♡って思ったのは

ことごとく売り切れ( ;∀;)

 

 

 

 

まぁ、そりゃぁそうよね

 

 

 

 

でも諦めるわけにはいかないので

まだまだ本気で全力で

次女さんの好みの服探しますよ〜

 

 

 

 

でね、この件で改めておもったことがあるんです

 

 

 

 

やっぱり

こうしようって思ったことや

欲しい!!って思ったことは

 

 

 

 

後回しにして

いいことなんてひとつもないし

 

 

 

 

即で動かなくちゃ、

欲しいものも手に入らないし

チャンスも逃げちゃうってこと

 

 

 

 

倉嘉のライン公式

↓↓↓↓↓

友だち追加

または 『 @724djwof  』で検索☆

※@マークを付けてくださいね

 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます