いつも謝ってばかりのお母さんへ | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

 

ご覧いただきありがとうございます♡

子供と笑う時間も大切にしながら

ママのやりたいを叶える
フルタイムワーママの働き方改革
目指して奮闘中

倉嘉 (くらか) しおり です(^^)/

 

 

子どもが体調悪そう…

熱はまだないけど、保育園お休みさせてあげたい

 

 

 

 

そんな風に思っても

外で働いているお母さんは

なかなか休めないですよね…

 

 

 

 

これくらいでは休めない…

熱がでたら休まなくちゃいけないから

 

 

 

 

子どもにごめんね…

休ませてあげられなくて…

罪悪感でいっぱいになる

 

 

 

 

 

 

 

 

熱がでて会社を休んだら休んだで

「ご迷惑をおかけします…」

と、こっちにも謝らなくちゃいけない…

 

 

 

 

どっちにしたって

お母さんはごめんね。ごめんね。

 

 

 

 

そんな気持ちでいっぱい

 

 

 

 

本当にお母さんが

働きにでるって大変なんですよ

 

 

 

 

本当はお母さんだって

子どもの傍にいてあげたいですよね?

 

 

 

 

遠慮することなく

堂々と休ませてあげられる

 

 

 

 

そんな働き方最高じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

倉嘉のライン公式

↓↓↓↓↓

友だち追加

または 『 @724djwof  』で検索☆

※@マークを付けてくださいね

 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます