自分の好きなものって言われても。。 | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

今までは、いつも誰かを優先にしてきた↓↓↓

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

子供と笑う時間も大切にしながら

ママのやりたいを叶える
フルタイムワーママの起業・副業
目指して勉強中

倉嘉 (くらか) しおり です(^^)/

 

 

長女気質の私は、

自分のものを選ぶときや

自分の好きと向き合うのが難しいと感じる

 

 

これ楽しいから好きーーーだけは

なぜか選べるんですけどね(笑)

 

 

自分以外の人のものを選ぶときや

相談を聞いていたら、いっぱい案や

これ好きそう♡って、でてくるのに

自分ごとがとにかく苦手

 

 

 

好きなほう選んでいいって言われたら

 

めちゃくちゃ悩んで結局、いらんってなることも

 

 

 

優柔不断な自分が嫌で

そんな自分を変えたかったし

 

 

自分の好きを直感で選べるような

そんな判断力を身につけたくて

 

 

 

だから最近の私は、日常の中で

小さな選択から始めていて

 

 

金額で選ぶんじゃなく、誰かを優先にするんじゃなくて

自分で「今は私の好きを選ぶ」って

自分に言い聞かせてみて

 

 

そうやって

ちょっとずつ、ちょっとずづ

自分の好き♡を選べるように訓練をしています

 

 

 

あなたも、もし私と同じことで悩んでいるなら

一緒に好き♡を選べるようになる訓練しませんか(*^^*)?

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます

 

 

 

倉嘉のライン公式始めてみました♡

↓↓↓↓↓

友だち追加

または 『 @724djwof  』で検索☆

※@マークを付けてくださいね