痕跡の正体は? | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

ご覧いただきありがとうございます♡

子供と笑う時間も大切にしながら

ママのやりたいを叶える
フルタイムワーママの起業・副業
目指して勉強中

倉嘉  しおり です(^^)/

 

最近、デスクまわりが賑やかで♡

 

 

私がいつも作業しているデスクが、どうやら気になる次女

 

 

仕事から帰ってきて、

夜ごはんを作るときや、他の家事をしているとき、

子供の相手をしているとき以外は

だいたいココにいるのですが、

 

 

気が付くと、いつも次女が私のデスクに居て

なにやら真似っこをしてる模様。(笑)

 

 

片手にペンを持ち、「う~ん」って

もう片方は頬杖ついてる(笑)

 

 

私そんなんしてるかな?(笑)と思いながらも

おもしろくてつい笑っちゃう。

 

 

そんな私の様子を真似た次女が立ち去ったあとは

必ず痕跡を残していくのですが

 

 

それが日に日に増えていき、

今ではまぁまぁスペースとってるくらいの量。爆笑

 

 

 

 

でも、どれを見ても「ありがとう~♡」とか「好き~♡」とか

書いてくれてるんですよね

 

 

こうゆうの母さん弱いよね~( ;∀;)

 

 

さぁ、この大量の痕跡たちをどーしたものか?(笑)

 

 

(↓日付変わってないな。。と写真見て気がついた)