今日は”開運最強日” | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

ご覧いただきありがとうございます


倉嘉(くらか) しおりです (^^)/

 

今日は2021年 最強開運日

天赦日&一粒万倍日です

 

 

天赦日、一粒万倍日は

 

”なにかを始める日”

 

”何かを行う日”

 

 

など縁起が良い日と言われています

 

そして2021年初の新月明けすぐ

 

 

 

その始めることというのは、なんでも良いのですが

 

 

・止めてしまっていたことを再開させてみたり

・新しく今日なにかを初めてみたり・行動してみたり

・新しい財布を使い始める日にしてみたり

 

 

 

 

 

どんなに小さなことでもいい

とにかくなんでも良いので、今日始める!!

 

 

今日は残り3時間ほどしかありませんが、

まだまだ、できることは沢山あると思うので

ぜひ始めてみてくださいね♡