2020年はいつもと違う年でした | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

人生このままでいいのか⁉と悩むアラサー母
→母でも夢は叶うを目指す 【 しい 】 です
 照れ

 

 

2020年

私にとっていつもと違う年となりました

 

 

いつもなら見てるだけ

 

いつもなら行動にうつさない

 

いつもなら言い訳して終わる

 

 

そんないつもを変えてみた年でした

 

 

 

そしたら知らなかった世界を知って

 

忘れかけていたワクワクする気持ちを思い出し

 

自分と向き合う大切さもすんごくわかって

 

大人の本気を出そうと決断ができました!!!

 

 

 

 

そして大人の本気を傍でみている子供たちは

 

「お!!お母さんなんかいつもと違う!!」

「なんかわからんけど、お母さん手伝おうか?」

って言ってきてくれたり

 

 

「やばいお母さん勉強してる.…私もちょっとやっとこ」って(笑)

 

 

それ以外にも

私がZOOMしている間もまだ最後までは我慢できないこともありますが、静かに遊んで待っていてくれて

 

子供たち自身も少しづつ成長してくれています♡

 

 

 

これからも、お母さんが本気をだしてる背中を

子供たちに見せ続けることができるように楽しんで頑張ります!!

 

 

2020年私と関わってくださってた皆様

本当にありがとうございました

 

そして2021年もよろしくお願いいたします