クリスマスオープンチャット企画に参加してました♡ | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

人生このままでいいのか⁉と悩むアラサー母
→母でも夢は叶うを目指す 【 しい 】 です
 照れ

 

順番が前後してしまったのですが…
 
 
クリスマス直前に
折茂友紀さんが企画されていた
クリスマスオープンチャット企画に参加してたのです♡
 

 
こういった企画に参加するのは初めてで、
実はそれまで折茂さんをお見かけすることはあったのですが、
あまり詳しくしらなくて…
 
でも参加してみたいって思ったんです!!
 
そしたらね、もう一気に折茂さんの魅力に引き込まれました♡
 
 
 
毎朝7時に届く
クリスマスを盛り上げてくれるオシャレな
7日間ワークスライド
 
 
 
この企画は忙しい年末でも
少しの時間だけは自分と向き合おう♡
というワークだったのですが
 
 
ワークはシェアしてもいいし、しなくてもいい!!
 
 
シェアしたらそれに返事をくださるのですが
 
その言葉がもぅ本当にあったかいんですよね♡
 
 
折茂さんや参加されている方たちが
自分の気持ちに『うんうんそれいいね♡』って
 
 
いつも自分の事は後回しで
クリスマスと言っても子供たちの為に
慌ただしく準備するだけ
 
 
でもこういった企画を用意してくださり、
半強制的に?(笑)自分と向き合う時間
作らせてもらって、そこにお返事までもらえる
 
 
シェアできなかった時でも
他の参加者さんがシェアされているのを見て
「あ!!それもいいなぁ」って
気づきがあったり♡
 
 
忙しい年末に
自分を忘れがちだけど
そっと手を差し伸べてくださったような
そんな素敵な企画でした♡
 
 
次は私が誰かのために
手を差し伸べてあげられるように
なりたいなと思いました
 
 
とっても楽しい7日間でした(^^)
 
折茂さん・皆様ありがとうございました