シリーズ序章はこちら 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

シリーズ1はこちら 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

シリーズ2はこちら 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

シリーズ2で

願いが叶わない

思考が現実化しない

という説明をしました

 

 

 

今日はその補足です

例え話でお話しすると

わかりやすいかも電球

 

 

 

例えば「お金が沢山欲しい

という事が願いだとします

 

 

 

叶いやすいのは2パターンでしたね

潜在意識で無意識に思っている

 

 

 

そうそうこちらで叶うのは潜在意識で

無意識に思っているという事です

 

 

 

ここからがややこしいので

ゆっくり読み進めてくださいね

 

 

 

言い換えると

そう信じていることが叶うんです

 

 

 

もう一度言います

あなたは

お金持ちになりたいんですよね

お金が沢山欲しいおねがいんですよね

 

 

 

ついてきてくださいねにっこりそして

微妙な違いに気がついて下さいね

 

 

 

あなたがその願いを

天(宇宙)にオーダーを出します

 

 

 

お金が欲しいです と

 

 

 

で、願いを叶えるのは

潜在意識でしたよね

 

 

 

では、どうなんでしょう?

潜在意識に溜まっている思考を

覗きに行ってみましょう

 

 

 

あれっ

お金が欲しいお金がない私 

 

 

 

お金がない!が沢山

溜まっているではないですかポーン

 

 

 

お金がない!って思っている!?

 

 

 

つまりあなたがなんの疑いもなく

本当に思っているのは

 

 

 

お金がない私 

 

 

 

お金が欲しい欲しいと

思えば思うほど。。。

お金がない

 

 

 

つまり信じているのは

ないということなんです

 

 

 

お金がないと思っているという事

(思っていることが現実を創る‼のでしたよね)

 

 

 

「え~~~!?やめて~アセアセ

そんな上げ足を取るような

いいがかりやめてくだいよー」

 

 

 

そう言いたくなりますよね

でも敢えて残念なお知らせですが

 

 


それが当たり前のように

叶っているという事です不安ガーン

(今その現実、あなたはしっかり引き寄せの法則を実践しているんですえーん

 

 

 

冷静に考えてみて下さいね

だってね

 

 

 

お金持ちはお金持ちになりたいびっくりマーク

とは願わないんですね

 

 

 

なぜなら既にもう

お金持ちだから

 

 

 

大統領は大統領になりたいびっくりマーク

とは願わないんです

 

 

 

なぜなら既に

大統領だから

 

 

 

納得いただけますか?

願いが叶わない説明をする

つもり!が一方で

 

 

 

実は無意識の願いが叶っている

(潜在意識に溜めた無意識の思いをしっかり叶えてくれている大泣き

という説明にもなりましたよね

(実際そんな事望んでないのにーえーんってはがゆいですよね)

 

 

 

なので潜在意識を活用して

願いを変える場合

細心の注意が必要なんです

 

 

 

無意識です

 

 

 

意識してそう思うことではなく

 

 

 

思っていることが叶う

 

 

 

ただそれだけの事なんです

シンプルなんです

 

 

 

この点に気をつけたいですね飛び出すハート

 

 

 

ではでは

次に叶うもう一つのパターン

・意図的に顕在意識と

潜在意識を一致させて思う

 

 

 

…ここまでめちゃくちゃ

頭を混乱させてしまいましたお願い

 

 

 

という事で今回はここまでで照れ照れ照れ

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

お知らせですルンルン

 

【恋ばな会】

 

日時 12月8日 20:30~

時間 120分程度

費用 3000円(税込み)

お支払い 銀行振り込み

お申込み締め切り 12月4日 23:59

 

zoomにて行います

(使い方などわからない人は聞いて下さいね)

 

ご興味がある方はコメント欄でも

公式LINEからでもご連絡お願い致します

 

 

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮