シリーズ序章はこちら 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

シリーズ1はこちら 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日は潜在意識について

詳しく解説していきますね

 

 

 

巷でよく聞くかもしれませんが

この図を見て下さい 下矢印

 

 

 

私たちの思考を氷山に例えています

海面から上の部分を顕在意識

水面下の部分を潜在意識

という風に理解して下さい

 

 

 

顕在意識は自分で認識できる意識

なので見えている部分を指し

 

 

 

潜在意識は自分では自覚がない意識

なので見えていない部分を指すのです

 

 

 

と言うとそんなはずないと思われる

方もいらっしゃると思います

 

 

 

意識って自分が出すものなのに

自分で自覚がない意識って??

どういう事って思いますよね

 

 

 

自分が思っている事が全てなのに

その自分が気づかない意識って

なんなのー!?ってなりますよね

 

 

 

そうなんですよね、でも

人って意外にも無意識に色々なこと

思ったり考えたりするものなんです

 

 

 

なにせ一説によると

一日に6万回思考する

と言われていますのでびっくり

 

 

 

え~~~6万回ですよーピリピリ

その全てをきっちり自覚してるか!?

と問われると…

 

 

 

覚えてないですよね

正直気にも留めてないし

 

 

 

流してしまう意識も

そりゃぁ多いでしょうようさぎ

 

 

 

毎日毎日すべての意識を

きちんと把握するなんて

不可能ですよね

 

 

 

そう、顕在意識では無理なんです

ですが、潜在意識は可能なんです

 

 

 

というかそれが潜在意識の役割

なんです

 

 

 

今、何気に思った事も

過去にあった良いことも悪いことも

どんどんどんどん溜め込みます

(正直忘れてしまいたいことなのに忘れらない思いとか

自分ではどうしようもできないですよね)

 

 

 

私たちは意識、無意識にかかわらず

そうやって生まれてから今までに

溜めてきた思考の総量は?

 

 

 

びっくりですよ驚き

年齢を重ねるほどに膨大な貯蔵庫

となっているのです

 

 

 

いい思考も悪い思考も

どうでもいいような思考までも

 

 

 

潜在意識ってすごいですよね

しかも驚くことに、図の見た目通り

 

 

 

顕在意識は全体の5%に過ぎない

と言われています

意識の大部分を占めるのは

 

 

 

潜在意識の方なんです

 

 

 

量的に見てもエネルギーでいっても

潜在意識のパワーって強力です!

 

 

 

で、願いが叶わない

思考が現実化しない

 

 

 

って感じられている方は

チェックが必要です

 

 

 

その願い、その思考は

顕在意識の思考?

潜在意識の思考?

 

 

 

ここが重要なんです

結果だけを先に言うと

 

 

 

・顕在意識だけで思っている事は

なかなか叶いづらいです

 

 

 

・そして、潜在意識で無意識に

思っている事は叶いやすいです

 

 

 

・そして、意図的に顕在意識と

潜在意識を一致させて思った事も

叶いやすいです

(このやり方は俗にいう潜在意識の書き換えです)

 

 

 

このような仕組みになっています

この仕組みを理解して頂けたら

 

 

 

潜在意識の事をもっと知りたいおねがい

と思ってもらえるかなと思います

 

 

 

それではここから潜在意識を

さらにもっと学んでいきましょうキラキラ

 

 

 

ということで…飛び出すハート

今回はここまでです照れ照れ照れ

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

お知らせですルンルン

 

私は日頃、沢山の方から様々なお悩みをお聞きしています

その内容で一番多いのがやはり人間関係なんですね

 

 

なかなか思う通りにならず苦しんでいらっしゃるんです…😢

でも、そんな方々が『心を整える』ことで改善され

 

 

笑顔になれた~という方がどんどん増えてきているんです🥰

本当に嬉しい限りです

 

そこで今回企画しました

 

【恋ばな会】

 

日時 12月8日 20:30~

時間 120分程度

費用 3000円(税込み)

お支払い 銀行振り込み

お申込み締め切り 12月4日 23:59

 

zoomにて行います

(使い方などわからない人は聞いて下さいね)

 

ご興味がある方はコメント欄でもDMでも

公式LINEからでもご連絡お願い致します

 

 

 

もっともっと人生を楽に生きれるように

もっともっと素敵な毎日を送れるように

もっともっと愛される女性になる⭐

 

 

人数が多い場合はまた別日にもセッティングします

日頃のお悩みや喜びをシェアし客観的に恋愛を学べる場にしたいと思います

 

 

私からのラブラブ秘策もしっかりお伝えします💖

楽しみながら恋愛スキルを身につけていきましょう~

 

 

追記

 

今回グループセッションでの開催ですが

もし個別の方がいいなと思われる方はマンツーマンでlessonしましょう~

 

その場合日時は後日調整

費用は40分3,000円と致します

 

 

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

私は自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮