今更なんですが

 

 

 

理想の人生を歩む方法 

引き寄せの法則とは?

私は私の人生の創造主

脳の仕組みや心の在り方

 

 

 

というお話を何回かに分けて

説明していこうと思います

 

 

 

初めて聞くよーという方に向けて

わかりやすくお伝えしていきます

 

 

 

既にご存知の方は復習のつもりで

読んでくださいね

 

 

 

まず私たちは

何のために生まれてきたのか?

 

 

 

というところからですにっこり

 

 

 

斎藤一人さんは

幸せになるため

 

 

 

稲盛和夫さんは

心を高めること、魂を磨くこと

 

 

 

瀬戸内寂聴さんは

誰かを幸せにするため

 

 

 

とおっしゃっています

あなたはどう思いますか?

 

 

 

私達というのはもともと

高次元に存在していて

 

 

 

肉体を持たない

光の玉だったんだそうです

 

 

 

その光の玉というのはすべてなので

何でも思う通り!らしく

 

 

 

思うとすぐそうなる!

ある意味、暇で面白味のない世界

 

 

 

願うとか上手くいかないとかの

観念なんてない世界にいたんだそうです

 

 

 

そこで光の玉のあなたは

願いが秒速で叶わないとか

 

 

 

ネガティブな感情が湧くって

どういう事なの?

 

 

 

それを体験してみたいおねがい

味わってみたいと思うようになり

 

 

 

そうだ!

三次元である地球に行こう!

 

 

 

と決め、冒険が始まるんですね

で、ここで先程の質問

 

 

 

何のために生まれてきたのか?

 

 

 

この部分に関して

高次元を出発する前に私達は

 

 

 

自分の人生シナリオを作成

そのミッションを果たす事を約束

 

 

 

そしていよいよ

3次元の世界へと出発します

 

 

 

さて

地球で存在するには肉体が必要です

 

 

 

なので肉体を借りてまとい

この世に産まれます

 

 

 

ですがおぎゃーえーんと生まれた瞬間

高次の世界(あの世)の記憶は

消去され、まっさらな状態から

人生がスタートします

(とはいえ、一部の人は記憶が残っていて、このようなお話を皆さんに伝えてくれています)

 

 

 

だから私たちはここから

3次元の世界の考え方に

どっぷり浸かって

生きる事になるわけです泣くうさぎ

 

 

 

上手くいかない

自分には力がない

という体験を沢山するのです

(まぁ、それを望んで地球に来たわけなので問題はないのですが(笑))

 

 

 

でもある時期が来たら

思い出して欲しいのです

 

 

 

本当は私はすごい存在なんだ

私がすべてなんだ!ということを

 

 

 

さぁ~脚本自由な

あなたの人生の始まりですラブ

 

 

 

あなたは何だって出来るのです

どのようにでも生きられるのですキラキラ

 

 

 

自分の人生をどう生きるのも

あなたの自由なんです

 

 

 

あの世からこの世に降りてくるのは

波動の違いで相当厳しいらしいのです

 

 

 

そんな大変な思いをしてまでも

あなたは何を得たくて

生まれてきたのでしょうか?

 

 

 

どんな体験?

どんな感情?

何が好きで何が嫌い?

何をしたいの?

 

 

 

あなたが信じるか信じないかですが

 

 

 

運命なんてなくて

すべてはあなた次第

 

 

 

あなたがすべてであり

あなたが創造主です 

 

 

 

この考えが根底になります

この考えを受け入れて下さることが

 

 

 

理想の人生を歩める第一歩になります

 

 

 

という事で

そんなバカな~と思われる方も

絶対に信じられないという方も

 

 

 

素敵な毎日をおくれるなら…

と柔軟に考えて頂いて

 

 

 

とりあえず読み進めて頂ければ

嬉しいですお願い

 

 

 

今回は序章という事で

ここまでです照れ照れ照れ 

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

私は自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮