あと五日後になりました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは。(#^^#)
 

サッポロモノヴィレッジまでいよいよ5日後に迫ってきました。

 

作品数も大中小と合わせると100点を越えました。

そろそろ良いかなぁ?と思っていたのですが

友人に発破をかけられて(笑)期間ギリギリまで製作することに致しました。

パンダファンにはたまらなく可愛いポーチたち。

後姿の画像が見つからなくて載せられませんが
パンダの後頭部もまた愛しいのです。(#^^#)

 

レトロポップな花柄で作ったポーチです。

大きな模様でお色も鮮やか。

実物はもっと可愛いと思いますのでご来場の際は是非お手に取ってご覧くださいね。

 

展示ブースがそれほど広くないので並びきれていない時は
お声をかけて頂けましたらお見せ出来ますのでどうぞ一声かけてくださいね。(#^^#)

 

ショップ一番人気の長財布たちも10点ほどお持ち致します。

これは今日完成したてのほやほやです。

 

こちらのバッグとお揃いでお持ちいただけますよ。

 

こちらも同じようにお揃いで作っています。

 

販売はバラバラになりますが、もしお財布が品切れの時でも

セミオーダーはお受けできます。


こちらのお揃いの長財布はminneでお迎え頂いたので現在はありません。

 

あと一点、最後に作ろうかなと思っています。

 

 

minneのshopの方は長財布だけ販売を休止しております。

そして24日~27日迄ショップ全体をお休みさせて頂きますね。

    

 

雑貨ヴィレッジ C-36 心からお待ちしています