サッポロモノヴィレッジまであと2週間 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは。
寒くなってきましたが、初雪はまだの札幌です。

来週月曜日あたりにもしかしたら降るかも?な予報が出ています。
昨年の冬のようにドカ雪にならないようにと今から願っています。(#^^#)

 

さて、いよいよイベントの『サッポロモノヴィレッジ』まで2週間と迫ってきました。

製作は終了して(どのくらい持って行ったらよいものやら見当もつかないので)
最終レイアウトを今日はして見ようかと思っています。

 

必要な物は全部揃えたはず。多分。

念には念を入れる性格なので大丈夫かなぁと思うのですが
こればかりは始まってみないとわかりません。💦

 

ここまで来たらなんとかなるさ!という気持ちで行くしかありません。(^-^;

 

ほんと、ドキドキなのですから。。。

 

 

お知らせです
明日一日限りのクーポンがminneから出ます。

是非お得にお気に入りをゲットしてくださいね。

yumeiroも当ショップ一番人気の親子がま口長財布を3点追加いたしました。
人気のある再販のお財布ばかりです。
この後、イベントに持って行くことも考えていますので、気になっていらっしゃる方がいましたら
この機会にお迎えしていただけますと嬉しいです。(#^^#)

 

 

minneはこちらから

 

 

 

 

 

◆プレゼント期間
11月13日(日) 00:00 ~ 23:59

◆割引が適用される条件と割引額
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に各クーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家・ブランドの作品合計代金も対象)

--------------------

・5,000円以上のお買い物:6%割引
・7,000円以上のお買い物:8%割引
・10,000円以上のお買い物:10%割引