明日からのサッポロモノヴィレッは出られなくなりました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

今日のお昼から急にのどの痛みや頭痛がし出したので
熱を測ってみたら37度2分。

目を疑いました。

 

発熱するとイベントには参加できません。

しかももしコロナだったら・・・
 

発熱外来へ行ってきました。

お薬貰うまで2時間かかりました。

それくらい駐車場は検査の車でいっぱいでした。

 

そして結果は陽性

 

もうショックでショックで・・・

 

どんなに気を付けていても罹るときはかかるのだなと思いました。...( = =) 

 

今日は前日搬入でドームに行くために

荷造りも完了して後は積み込むだけでした。

 

シェア出店するはずだった友人にも本当にも申し訳ない事をしました。

応援してくださった方にも、ブログから行くよ~と言って頂いた方にも

お会いしたかった。。。本当に残念でなりません。

人生こんなこともあるのだなと長年生きて来た私ですが驚いています。

 

あと3日待ってほしかった。。。

 

でも考えたら搬入前で良かったかも知れません。

他の方に感染させていたらと思うと怖いです。

 

今はどこでいつ感染してもおかしくはない北海道なんだと

あらためて思い知らされました。

 

幸いにも今のところ熱は37度6分が最高です。

咳が少々とのどの痛みも少々。

 

このまま終わってくれることを願っています。

 

私は元気にしていますのでご安心くださいね。(#^^#)