18cmマチ別布がま口ポーチ3点minneへUP致しました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんばんは!

 

今日も夜の更新になりました。

今のところ、この時間が一番落ち着いてブログを書けるような気がします。(#^^#)

 

今日はひろさんにお願いして、kimamaさんへ行ってきました。

 

芯材をたんまりと購入してきました。

いつの間にか売れていく御朱印帳ポーチの口金も切れていたので購入。

 

またしばらくは持ちそうです。(#^^#)

 

丁度お教室の最中でしたので、お話もそこそこにささっとお買い物。

 

いつの間にかクレジット決済もできるようになっていましたよ。(#^^#)

 

 

 

18cmマチ別布ガマぐちポーチ3点minneへUP致しました

 

万年品薄のギャラリーですが、頑張って製作しています。

何とかたくさんの作品を並べたいと思っていますが

なかなか思うように行かない自転車操業のyumeiro*pocketです。(^-^;

 

今日完成したばかりの18cmマチ別布がま口ポーチ3点です。

大き目のポーチですので、バックインバックとしてもお使い頂けます。

 

ひつじさん羊がとても可愛くて、柄の中には牧羊犬わんわんもいるんですよ~

 

早速minneへUP致しましたので是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がこちらでお買い物いただけます。

minne   http://minne.com/yumepoke
Creema http://www.creema.jp/c/yumeiropocket/

minneのご登録がない方で、作品をご購入されたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メッセージフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 

■ フォローしてくださいね ■

Facebook   *    Twitter   *    instagram  ID yumeiropocketで探して見てくださいね。