北欧風花柄の24㎝版ポケットバックをminneへUP致しました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

朝から青空の札幌です。

 

でも最近はこのお天気も長持ちせずに

途中で雨が降ったりと少し不安定な空模様です。
 

女心と秋の空だからでしょうか?(#^^#)

 

さて、昨日は思いがけず知り合いの方から野球観戦のチケットを二枚頂いたので

ひろさんと一緒に札幌ドームへ行ってきました。

 

内野自由席でしたので、私が先に行き、席を確保して
後から仕事を終えたひろさんがやってきました。
 

 

試合開始前のお楽しみはもちろんお弁当。
ひろさんはビールとケンタッキー。

これで勝ちゲームだったら最高だったのですが・・・

糸井選手のホームランを見に行っただけのような
ダメダメの良いとこ無しのハム戦士たちでした。

 

こんな試合じゃ優勝出来ないぞ~と凹む気持ちのまま帰宅しました。

 

それでもドーム観戦は今年初めてでしたので
それはそれなりに楽しかったのですが。(#^^#)

 

 

 

北欧風花柄の24㎝版ポケットバックをminneへUP致しました

 

と、ぼやいていても始まらないので(笑)

今日は24センチ版ポケットバックのご紹介です。

 

ターコイズグリーンの地色にオレンジのお花が可愛い北欧風の花柄です。



しっかりかっちりと仕上がっています。

 

手作り屋万莉さんの24センチ版ポケットバックは長財布も入る収納力もありますし
使いやすいサイズですのでとても人気です。

 

minneへUP致しましたので是非ご覧くださいね。(#^^#)

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がこちらでお買い物いただけます。

minne   http://minne.com/yumepoke
Creema http://www.creema.jp/c/yumeiropocket/

minneのご登録がない方で、作品をご購入されたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メッセージフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 

■ フォローしてくださいね ■

Facebook   *    Twitter   *    instagram  ID yumeiropocketで探して見てくださいね。