新年明けましておめでとうございます! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro



札幌は雪も降らず、穏やかな元旦でした。

ここにきて、私は孫っちと二人で過ごしています。

それはなぜかと言いますと・・・

息子家族、まさかのインフルで全滅です。(・・;)

孫っちもインフルA型が出ました。

昨日は当番病院へ受診したのですが
すごい患者数で、10時半頃に受付して
診察終わったのが夜の7時。
幸いにも病院は我が家の近くでしたので
受付後は家に戻って受付番号近くになって来院したり。
それでもかなり待たされたので孫っちもお腹がすくやら
疲れたやらで大変でした。(^_^;)

でも孫っちは元気。いつもと変わらず元気。
大人たちの方がダメージ大きそうです。

元旦は義母の所に行く予定でしたが
息子家族は勿論のこと
私も残って孫っちを一日預かっていました。
マスクをして接していましたが、もしかしたらうつっているかも?

まぁ、その時はその時ですが、
孫っちからもらったのなら仕方ない。(笑)

そんなわけで、夕方戻って行った孫っちなので
元旦の夜は私一人です。

元旦に一人なんて…多分人生初です。w( ̄o ̄)w

インフルになる前にお風呂に入って(笑)
好きなテレビをのんびり観ながら過ごしましょう。

今年も新年からこんな調子で
がま口作りもどうなることやらですが
今年は好きを大切にして、心の安定を目標に
また可愛い孫っちと一緒に突っ走る一年になりそうです。

皆様にtとりましても
新しい年が素敵な飛躍の一年になりますようにと願いまして
今年もお付き合いのほどどうぞ宜しくお願い致します。(#^.^#)