オーダー・リバティ帆布でがま口ポーチ2点 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!
曇っていますが穏やかな札幌です。
今日はチラシを何枚も握って(笑)スーパーのはしごでお買い物です。

当日に買う物以外はお買い物終了。

旨煮となますとオードブルは手作りで
その他は黒豆と栗きんとんは既製品を少しずつ買ってきました。
家族は無くても良いと言うのですが
縁起ものなのでひと口でも食べてもらいます。(笑)

さて、今年最後のハンドメイドを終了しました。

お正月に訪れる実家の義妹からのオーダー品なので
作らねばなりません。(笑)

 
リバティ帆布のナンシーアン。
18cmマチ一体型ポーチです。

パターンと口金は『手作り屋・万莉』さんのものです。
http://mari.ocnk.net/

 
 
 
以前に義妹に違うリバティの物をプレゼントしたのですが
それを見た仕事仲間の方から頂いたオーダーです。
 
もう一点は義妹のもので
リバティ帆布のベッツィで通帳ポーチ。

 
 
 
この生地もとっても可愛く出来ました。
気に入ってもらえると嬉しいです。^^


今年もあっという間の一年でした。
日本国内も色々な出来事や事件がありましたが
我が家にも色々とありました。

しんどいことも、苦しいことも・・・

それでも孫っちの笑顔に癒され励まされ
元気をもらって走ってきた一年でした。

当ブログを訪問して下さり、読んで下さり、イイネ!ボタンを押してくださった皆様、
本当に有難うございました。

お一人お一人にお声をかけることは出来ませんが
この場で一年の感謝の気持ちをお伝えさせて下さいね。(#^.^#)

今年最後の更新になります。

来年もまた変わらないお付き合いを宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎えくださいね!