メリークリスマス! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

ホワイトクリスマスの札幌です。

我が家は昨日、孫っちと一緒にイヴを過ごしました。

1歳になったばかりの孫っちなので
何でも触りたいし口に入れてみたい。

でもケーキはまだちょっと早いので
ぐちゃぐちゃから死守するのに大変でした。(笑)

 
我が家は毎年、『シュセット』さんのケーキです。
スポンジがフワッフワで美味しいんです。(*^_^*)

 
去年のイヴは生まれてひと月とちょっとですので
静かに抱っこされて写真も撮れたのですが
今年はせわしなくバタバタと終了。

まぁ、仕方ないですよね。^^;

来年は少しは落ち着いてご馳走食べられるかしら~?(笑)

************************************
もうクリスマスプレゼントはもらえなくなって
久しい日々ですが
大阪の友人から届いたプレゼントは
何年振りかでお迎えされたハムスターのうー吉君の
卓上カレンダーとルピシアの紅茶でした。

 
 来年は365日、可愛いうー吉君と会えますね。

うしさん、素敵なお手製のカレンダーを有難うございます。
大切に飾らせていただきますね。(^^)v